スペイン語好きのある大学生

スペイン語の勉強のことや、メキシコのこと中心に、自分のキロクとしても書いています

全部気圧のせいだ

f:id:nopalaqua:20190321142121j:plain

都会の非日常感がとても好きです。

 

こんにちは。

 

今日はなんだかいつも以上になにをやるにしてもやる気が起きないなぁと朝から思っていたら、気圧がガクンと下がっているらしいのです。

 

おまけに満月とも重なっているせいで余計に、なんだとか。

 

普段気圧の影響で頭痛がするなど、体調の変化を感じたことはなく、年中休まず学校にも元気に通っていた訳ですが、休みの日にたまにだるいなぁと思っていたのは、全部気圧のせいだったんですね(適当)

 

家でswitchをやるにも5分で飽き、せっかくだからテレビでも流しておくかと思って、付けてみたのはいいもののまさかの受信できないという。

 

今まで暮らしてきて、受信できないなんてことなかったのに。

 

あまりにもテレビを付けなさ過ぎたから?

 

こうなったらもう諦めるしかありません、、どちらにせよかれこれ2か月くらいはまともにテレビを付けてなかったからこれはこれで良かったのかなぁ、なーんて。

 

今日はせっかくの休日(とは言えまだ春休み)でバイトも夕方からだからいろいろ進められると考えていたんだけどなぁ、全部気圧のせいだ。おわり。

 

Nos vemos ;)