スペイン語好きのある大学生

スペイン語の勉強のことや、メキシコのこと中心に、自分のキロクとしても書いています

違和感。

 

f:id:nopalaqua:20190323152145j:plain

ちょうど約一年前、マザー牧場

こんにちは。

 

今日は昨日やらと打って変わって寒いですね。

 

春がやってきてこの季節の変わり目がとっても好きだなぁと思っていたところでまた寒くなってしまいました。

 

3月も下旬。専門科目は早めに取っておきたいし、でも負担が大きすぎるのもこのままの気持ちでモチベーションが上がるかどうかも怪しいし。

 

春休みというぬるぬるの生活からある程度まともな生活に戻さなければならないのです。

 

家から外に出る用事が、毎日決まっていないって最高だな。長期休み中はそれが毎週。

 

日曜日の夜になってもそこまで憂鬱になることはない。

 

先日ある飲み会の席でまぁ適当にお喋りをしていたのですが、どうも違和感を感じる。

 

ここは自分のいる場所ではないような。なんだか気分がのらなかった。

 

自分にとってあんまり楽しくないなぁと思っている事は頃合いを見てやめた方がいいんじゃないかと感じつつありました。

 

急に考えなきゃいけないことが増えて、モチベーションは下がり気味ですが今日も毎日のスペイン語の勉強の日課をこなしていこうと思います。

 

Nos vemos;)