スペイン語好きのある大学生

スペイン語の勉強のことや、メキシコのこと中心に、自分のキロクとしても書いています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の目標設定!

こんにちは。 寒さが回復してまたまた暖かくなってきました。昼に起きたから結局外に出たのは夕方4時くらいだけど、とっても暖かかった。 やっぱり一日のどどかもタイミングで外に出るのはいいね。 今日もまた昼に起きてしまった。本当は午前中に起きて、や…

納豆とヨーグルト

お題「起きて最初にすること」 こんにちは 春休みもいよいよ本当に終わってしまうのがとってもかなしい、、、 そんなこんなで毎日が休日を謳歌できる日も残り僅かとなってきております。 最近は前日の夜にバイトがあっても、一旦9時半頃に起きてますね、な…

熱海プリン

こんにちは。 今日は、先日行った熱海で食べた熱海プリンの話を。 熱海プリンって? 場所 メニュー おすすめのプリン!! 熱海プリン まとめ 熱海プリンって? www.atami-purin.com さてさて熱海にあるプリン専門店です、テレビでちょいちょい紹介されていた…

アルバイトの話。

こんばんは。 今日はアルバイトの話を少し。 大学生になったら、ほとんどの人が始まるであろうバイト。 学費のため、旅行のため、貯金のため、目的はきっと人それぞれある。根本はお金がほしい、それはもちろんだ。 しかしただ金の為って割り切れないことも…

変化の時期はいつでも

今週のお題「桜」 こんにちは。 新入生のガイダンスが始まり、学校に新入生が入ってくる。つまり、新しい風が吹く、自分が新入生の立場だったらこれから大きく環境変わるし、不安で不安で仕方ないけれど。 桜が咲く頃といえば、変化が訪れる時期です。部活だ…

熱海に行ってきた

こんにちは。 昨日、今日と熱海に行ってきました。初熱海だったのですが、3月31日がたまたま熱海海上花火大会の実施日だったのです。しかも今年最初の。 そうとは知らずに、初め日程を決めていたのでホテルを予約しようとした時にはほとんどのホテルが埋まっ…