スペイン語好きのある大学生

スペイン語の勉強のことや、メキシコのこと中心に、自分のキロクとしても書いています

熱海に行ってきた

f:id:nopalaqua:20190401200220j:image

こんにちは。

 

昨日、今日と熱海に行ってきました。初熱海だったのですが、3月31日がたまたま熱海海上花火大会の実施日だったのです。しかも今年最初の。

 

そうとは知らずに、初め日程を決めていたのでホテルを予約しようとした時にはほとんどのホテルが埋まっていました。熱海に行こうと考えている方は花火大会の予定も頭に入れておいた方がいいかもしれない。

 

もちろん31日は、夜に外出して花火を鑑賞しに行きました。花火が真正面から見られるエリアは泊まったホテルから少し離れていたのですが、なんとか歩きました。

 

www.ataminews.gr.jp

 

まだ夜は寒いこの時期なので、夏の花火大会のような混雑はまったく無く、15分前に到着し、階段に座ってゆっくりと眺めておりました。

人がたっくさんいて混雑していないのはとってもいいですが、とにかくもう寒い!!!

寒い寒い言って震えながら見てました(笑)

 

冒頭の写真は昨日の花火大会の、フィナーレです。最後に大きいのが連続して上がってそれはそれは感動でした。寒い中観るってのもわるくはなかったです。

 

次回も熱海について書こうと思います~~~

 

ではではまた。

 

Nos nemos;)