スペイン語好きのある大学生

スペイン語の勉強のことや、メキシコのこと中心に、自分のキロクとしても書いています

吸うエナジー イーグルエナジー(Eagle Energy)を買ってみた

こんにちは。

 

少し前に話題になったようですが、吸うエナジードリンクを買ってみました。

2週間前にAmazonで頼んだときは、入荷できなかったらしくて一旦おあずけになったのですが、今回買えたのでレビューしたいと思います。

 

 

イーグルエナジーどこで買えるの

f:id:nopalaqua:20190330130724p:image

私はAmazonで買いましたが、楽天でも売ってます。

 

どうやって使うの?

 

まずは外観から。

f:id:nopalaqua:20190330131107j:image

 細長いのでそのまま細長い箱の入っていますね

 

続いては中身と共に

f:id:nopalaqua:20190330131113j:image

 

透明なケースに入っているので、それを外して赤いキャップを取って吸うようになっています。

 

電子タバコを吸う人からするとこんなの当たり前かもですが、タバコは吸ったことがないのでね、これからも吸うつもりもありませんが、、

 

吸うと先のLEDランプが青く光ります。ふむ~~吸うとセンサーが反応して、中の液体の成分が加熱されて帰化した蒸気を吸う仕組みらしいのです。

 

吸うとセンサーが反応するなんてなんだかすごいですね、今までこういったものには触れてこなかったので、ほぉ、、とただただ感心するばかりです。

 

使ってみた感想

味としては、あのカフェイン特有の味ですかね。一応わたしが買ったフレーバーは、ベリーですがあんまり分からないです。

 

そんなにたくさん吸引はまだしていないですが、一度に数回吸引するくらいだったらふつうにレッドブルとかカフェインメインで入っている飲み物を飲む方が効果はある気がします

 

まぁレッドブルも他のと比べたら、大してカフェインは入ってないらしいけれど自分は効くし味も好きなので、結局のところ人それぞれってのはありそうです

 

イーグルエナジーまとめ

今回買ってみて使ってみたところ、面白いなという感じです。エナジードリンクを吸うという発想はなかったですからね、ただ煙は出るので外で吸うときは喫煙所に行った方がいいかと。

しかし、これを吸うために喫煙所に入るのは非喫煙者からするときついですね、家で吸うのが無難そうです

 

また面白いものをゲットしたらレビューしていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ではではまた。

 

Nos vemos;)